2ntブログ










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アナル拡張!!スジ筋ガン掘り坊主 

【アナル拡張!!スジ筋ガン掘り坊主】by Venus gallery

↑↑入会案内はこちらをクリックしてお進みください↑↑
【画像をクリックすると大きくなります。保存禁止?】
1000004_20091125170853.jpg 1000006_20091125170853.jpg 1000008_20091125170853.jpg 1000010_20091125170852.jpg 1000011_20091125170852.jpg 1000012_20091125170852.jpg 1000013_20091125170954.jpg 1000014_20091125170954.jpg 1000015_20091125170954.jpg 1000016_20091125170953.jpg 1000017_20091125170953.jpg 1000018_20091125170953.jpg 1000019_20091125171057.jpg 1000020_20091125171057.jpg 1000021_20091125171056.jpg 1000025_20091125171144.jpg 1000026_20091125171144.jpg 1000022_20091125171056.jpg 1000023_20091125171055.jpg 1000024_20091125171055.jpg
かなりのおススメ作品です!久しぶりにヒットしました!初めのほうはタチのチンポも萎え気味でしたが後半戦にはなかなかの仕事をしてくれました。正上位で掘り込むシーンはかなりエロいっす。坊主ウケ君もアガり気味?で感じまくっています。掘られて完全勃起!「イクッ~!まだイクッ~!」エロ過ぎです。
笑顔が可愛いスジ筋坊主君♪ズボンを穿いたまま股間にローションを垂らすと透けてマラの形がクッキリと♪菊門に玩具をいくつも突っ込まれ悶絶する彼の顔の前に立ち、フェラチオ!2本の指が簡単に出し入れできる状態まで拡張したアナルに巨根をブチ込みガン掘りファックで再び悶絶!激しいピストンでチンポと菊門は真っ白に♪ガンガンに突かれながら「イクッ!!イクッ!!」と連呼しトコロテン発射☆抜き差しの度にドッピュン☆ドッピュン☆止まらない雄汁!身体中雄汁だらけに!一息つく暇もなくタチが顔射フィニッシュ!アヘアヘ状態のスジ筋坊主君の至福の表情が堪りません!!これは必見ッス!(公式HPコメント)


無修正エロ動画ダウンロードサイト【Venus gallery】 ゲイ動画が満載です!
1ヶ月35ドルで全部見放題。パソコンにダウンロードして保存可能です。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gayeroero.blog.2nt.com/tb.php/144-1cdfa0ed


アクセスランキング ブログパーツ