2ntブログ










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

立●大アメフト部員 ホモAV出演?特集  

【立●大アメフト部員率75%】by Venus gallery

↑↑入会案内はこちらをクリックしてお進みください↑↑
【画像をクリックすると大きくなります。保存禁止?】
1000001_20090806100948.jpg 1000000_20090806100948.jpg 1000004_20090806100949.jpg 1000003_20090806100949.jpg 1000005_20090806100949.jpg 1000006_20090806100949.jpg 1000007_20090806101046.jpg 1000008_20090806101046.jpg 1000009_20090806101046.jpg 1000010_20090806101047.jpg 1000012_20090806101047.jpg 1000013_20090806101047.jpg 1000015_20090806101145.jpg 1000016_20090806101145.jpg 1000014_20090806101145.jpg 1000017_20090806101146.jpg 1000018_20090806101146.jpg 1000019_20090806101146.jpg 1000020_20090806101241.jpg 1000021_20090806101241.jpg 1000022.jpg 1000023_20090806101241.jpg 1000024_20090806101242.jpg 1000025_20090806101242.jpg
かなりの巨体の体育会系☆アメフトかラグビーをやっているに違いありません♪子供の頃から男に興味があったみたいですが本格的に目覚めたのは最近!!初めてアナルファックしたと時は「痛かった・・・」とコメント♪毎日オナニーする変態君です!!愛撫だけでチンポはMAXビンビン敏感BOY!!乳首を舐められるとビクビクンと反応♪フェラやアナル舐めでの至福の表情が堪りません!!ケツ穴に指を突っ込むと「あはぁ~~~!!はぁ~~」と可愛い声を出して喘ぐ巨体の体育会系♪アナル玩具責めでケツ穴をトロットロに♪そしてイッキに激しいガン掘りファック!!甲高い声での喘ぎ声とチンポ抜き差し時に「ブチュッブチュッ!!」と厭らしい音が響き渡ります!!最後は泣きそうな声でアヘアヘ♪巨体男がバックで責められ激しく前後に揺れてます!!フィニッシュは立ちは胸射で巨体男は手コキで自分の腹に発射☆立●大アメフト部員は「激しい絡みもやっていた」との事だったので彼は怪しい感じっす♪【超薄消し】


無修正エロ動画ダウンロードサイト【Venus gallery】 ゲイ動画が満載です!
1ヶ月35ドルで全部見放題。パソコンにダウンロードして保存可能です。


俺ちゃんちゃん大好き!



早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
[ 2010/02/05 10:00 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/17 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gayeroero.blog.2nt.com/tb.php/143-3bcda335


アクセスランキング ブログパーツ